2010年3月29日月曜日

ドラえもんアプリ ドラバッテリー Ver 1.1に更新!



本日、ドラえもんアプリの1つ、ドラバッテリーのバージョンが1.1になりました。
ドラえもんアプリ初のアップデートです。

iPod Touchの情報が表示されない問題が解決されました
早速インストールしてみましょう






















起動してみると、おお!ちゃんと情報が表示されてる!!























ちなみに今まではこのように表示されませんでした 





















iPhone 3GSだとこのように表示されます





















リリース直後からいろいろ言われて、
もしかしたらこのまま放置されるのではないかと思いましたが、
無事アップデートされ、正常に表示されるようになりました。

でもあまり実用的なアプリじゃないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿