2010年3月28日日曜日

米国、iPadの配送日が4月12日に変更

米国のApple Storeでは既にiPadの予約が行われておりますが、
WiFi版のiPadの配送日が4月3日から4月12日に変更されました。
これにより、今、iPadを米国で予約しても、4月12日に発送されます。
既に予約している人に影響はないようです。
Wi-Fi+3G版のiPadは変更なく4月末通りです。

このことは、現時点で予約が初期出荷台数に達したということでしょう。
数十万の予約があったと、一部いわれてますけど、iPadの人気はすごいですね。

米国AmazonやBestBuyでも販売されるらしいですが、そちらのほうは大丈夫ですかね。

自分は、日本発売日に購入しようと検討しております。
購入後はいろいろレビューしようと思っておりますので楽しみにしておいてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿